INFOMATION

ABOUT THIS SITE

◆個人による趣味の雑記&よろずイラストサイトです。今はブログの更新がメインです。
◆18歳未満の方の閲覧はお断りします。
受け攻めをあまり気にしていません同盟

MAIL

ご要件など何か御座いましたらメールでご連絡ください。
kagetora_k@hotmail.com

murmur

本年もよろしくお願いします。昨年のインテの無配冊子一部をブログに公開しました(1/11)
なんかいいブログのPHPスクリプトないかなぁ。

PICTURE

COMIC

GG2ヴァレソル>>discord

OFFLINE

同人について

関西圏にてその時描きたい2次ジャンルで気まぐれに一人イベント参加。サークル名はジャンルによってまちまち…。
※カップリングはノーマル、アブノーマル混在ですので苦手な方は避けて下さい。
※R18表示の発行物の頒布は全ての方に年齢確認します。了承頂ける方にイベントのみの頒布となります。


参加予定

未定。


過去発行物はこちら
最近の発行別に関してはブログのお知らせカテゴリで確認ください

ABOUT LINK

◆リンクフリーですが年齢制限コンテンツを含む為、18歳未満の方の閲覧、リンクは固くお断りします。
◆やおい、男女カプ混在です。

サイト名 : CAVE CANEM
管理人 : tutomu
アドレス : http://canis.jeez.jp/
バナー : http://canis.jeez.jp/bana.gif
200*40

SEARCH

Template by I/O Photo by noion